太陽ノ塔

太陽の塔ニュースページ

新作!大注目!アイシングクッキー

むふふっ

今日はもぅ必見

なんや可愛すぎて~

フッラ~って感じです

太陽ノ塔のアイシングクッキーのご紹介は今まで沢山しておりますが

これからの季節にピッタリンコーなクッキー達です

まずは


new yearくちびるぅ~kissmark

\609

もぅ一発2012year

このリアル手が太陽っぽいでしょsign02

\840


いやぁぁぁ~lovely

メリーーラ馬さんっぽい

女子ゴコロつかんできますねぇgood

\651

ででんheart04


Loveクッキー

バレンタインにぴったりぃ~heart04

\546

そしてこれ何かわかります~sign02


オレンジキャンディス

キャンディスはドイツ生まれの氷砂糖シロップです

紅茶にお砂糖変わりに入れて見てください

絶品ですwink

オレンジの輪切りが入ってるのもまたまたカワイイ

\1155

プレゼントにも最適

おうちカフェするのもいいですねぇ~happy02

これらのお菓子たちは

中崎町のULTRA JAMで販売しております

可愛いケーキもショーケースに並んでいますので

お近く寄った際はフラっとお茶などいかがですかsign02

お待ちしておりますnotes

ULTRA JAM

北区中崎西2-6-3パステル 101号

06-6131-4171

昨日もご紹介致しましたが!

こんにちわ。

今日もとても寒いですね

しかし、太陽ノ塔はあったかいですよ~

あったかいドリンク、あったかいお料理たくさんご用意しておりますよ~

そう。昨日もご紹介してるのですが今日から、NEWデリ☆NEWパスタ始まりました!

今日は写真付きでどーぞo(^^o)(o^^)o

デリプレートはこちら!

☆カキフライ~タルタルソース~

☆きのこのツナマヨネーズ焼き

☆揚げ茄子のしょうがXO醤だれ

スープ付き!サラダ付き!ごはんORパン付き!!

980円leo

パスタはこちら!

☆挽肉とほうれん草ときのこの和風パスタ

スープ付き!サラダ付き!パン付き!

980円delicious

どちらも大変おいしく仕上がっております(@ ̄ρ ̄@)

皆さま!どーぞいらっしゃいまし~

『 こんなの作っちゃいました ♪ 』

商売繁盛!!なんばCITY店のすぐ近くでは

今宮戎神社で今年も えべっさん やってます^^♪

笹もったお客様で わいわい にぎわっております ★★


お祭りごとは、わくわくしますね~♪♪

と・こ・ろ・で !!!

サプライズPARTY や 送別会 お誕生日会

などさまざまなイベントで

大人気の 太陽ノ塔 *。○

こんなの 作っちゃいました ♪♪

 アイシングクッキー ナンバー 

か、か、か、 かわいいいいいいいい ///▽///

1、 大切な記念日に ~ !!

 18日 なら ① と ⑧ を ♪

2、 彼氏と1年記念日なんです~ って方は ?


 どどーーんとケーキに ① をのっけちゃいましょう !!!

3、 23歳 の お誕生日 なら ~??


 ② と ③ で デコってあげましょう !!!

お値段は 280 yen ★★

2つ買っても 560 yen ★★

おっかいどっく~~ !!!!

こういうの見ちゃうと

お誕生日のお友達さがしちゃいますよね!

わたしだけですかね?笑

以上 太陽なんば から サプライズ大好き!なみえでした ♪

GARDEN 2周年Anniversary Cake

Happy Birthday to GARDEN


ふふふ

昨日はGARDENのお誕生日会でした

GARDEN 2’nd anniversary PARTY

with haruCafe – music night –

昨日19:00 start エントランスフリー(ワンオーダー制)

楽しいParty

素敵な音楽

誰でもwelcomでしたe

(こちらのレポはまた後ほどアップ致します)

そそそそそそそんなspecial dayにはやっぱり!!!!!

specialメニューが必要

ってことで(=⌒▽⌒=)

ご用意させていただきましたーーーーーーー( ̄▽+ ̄)

GARDEN店2周年記念ケーキ


その名もッ

heart04サンキューベリーマッチクランブルheart04

\620

ケーキセットは珈琲or紅茶\950

フルーツハーブティーセット\1050


サクサクのクランブルにベリーの甘酸っぱさに

底の方に注目

クリームチーズが入っております

もはや女子の好きなもの詰め込んだケーキですよ

ぜひぜひ食すべし~

っと言うことでティータイムも太陽全店へ

お待ちしておりますnotes

ランチが変わります~~~♪♪

こんばんわ

先日ガーデンがめでたく、2周年を迎えましたーーー!!!


この入りだとガーデンからのブログと見せかけまして、本日は難波からお送りします

難波CITY店はなにを隠そう太陽ノ塔ではまだ新しい!!!

末っ子店舗です


2012年に入り、

新年の福袋にながーーーーーーーい、行列が出来たり、えべっさんで、

いつもよりも  人

でした

お初な行事続きな

難波でした♪



そんな、難波のランチが変わります!!!


DELI PLATE ¥980


カキフライ~タルタルソース~

キノコのツナマヨネーズ焼き

揚げナスのしょうがXO醤ダレ


デリ3種+パンORライス+スープ+サラダ


PASTA ランチ ¥980


ひき肉とほうれん草とキノコの和風パスタ

カニとブロッコリーのクリームパスタ

パスタ+パン+スープ+サラダ



太陽プレート   ¥950

唐揚げ 照りマヨプレート


唐揚げ+ライス+スープ+サラダ



16時までならナント♪

ドリンク付いちゃいます~~


まだまだ、カレー ¥950 ロコモコ ¥950

もございます★

難波でランチなら太陽で決まり


♥2周年♥ @太陽ノ塔 GARDEN店




そうです!

そーなんです!

前々からちまたで噂になっておりました

その事実

cafe太陽ノ塔   GARDEN店

が。。。

2012年1月12日

で。。。

2年記念日

であります

今日からま3年目に向かって歩いてゆきます

2年を迎えられたのも

太陽ノ塔に足を運んで下さる沢山のお客様

Twitter、このブログを要チェックしてくださる皆様

様々な業者の皆様

共に働いてくれるスタッフの皆さん

のおかげです

沢山の方々に支えられてるなと感じております

これからも

我が家に帰る感覚でいつまでもお客様に
来てほしい。

をコンセプトにあったかいお店であるよう努めてまいります

どうぞ皆様これからも温かく見守っていてください

ブログからではありますが

皆様ありがとうございます

そして

宜しくお願いいたします

GARDEN店

プレミアムプライスレス!!

皆様ご存知ですか!?

こんな、

こんな

こんな

こんな


こんなケーキが作れちゃうんです!!

YESプレミアムケーキ!!

プライスレス!!

オーダーメイドケーキBYウルトラジャム!!!!

詳しくは06-6131-4171まで!!


込み合った場合お受けできない事がございます。

ご希望の方はお早目のご注文よろしくお願い致します。

日頃のご愛顧誠にありがとうございます!!

GARDEN1月のデリランチメニュー

本日、成人の日迎えられた方々おめでとうございます

あぁ~もぅ成人式ってだいぶ前のよーな

気持ちは変わってへんのにぃ~

って毎年思ってしまいます

2012年は素敵女子になるべく

素敵ランチを食べませんかー

GARDENの素敵ランチ

今月もデリランチ変わっております

いろんなデリが食べれる大人気デリプレート

デリプレートとは

メイン一品、サイド二品、十八穀米or自家製フォカッチャ、スープ、サラダのランチ

メイン

エビフライ

チキンのトマト煮

さつまいもと豚肉の甘辛炒め

サイド

レンコンのきんぴら

ジャーマンポテト

トマト&ナス&ほうれん草のチーズ焼き

今週の丼はポパイ丼(豚肉とほうれん草の丼です)

平日は780円

土日はドリンク付き900円

ぜひぜひ今年のランチも太陽で

冬ドリンク vol.2

はーーーい!みなさんこんにちわ(・ω・)/

2012年になって、1週間がたちましたね☆彡☆彡

初詣はいきましたーーー??

おみくじは引きましたーーー??

バーゲンは行きましたーーー?

おもちは食べましたーーー??

やっぱりお正月はよいですね♪

のんびりお過ごしできたでしょうかOo。。( ̄¬ ̄*)

そんな、のんびり過ごせた皆さん!そろそろ正月も終わったし、

おせちも、新年会のおいしいお鍋も食べ過ぎちゃったし、

ダイエットでもしてみようかなぁなんて思っていませんか??

素敵なお知らせです☆

そうです!!

冬ドリンクのパーーーーーーート2(この部分Perfumeのカーズ2のテンションでおねがいします)

が始まるんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回は、ダイエットにも最適な

ジンジャードリンクなんです(`∀´)yeah☆彡

しょうがは身体を温めて、新陳代謝がよくなります!!

さーーー!ステキなドリンクたちを紹介していきましょう!!!

*ホットジンジャー   ¥580


*ジンジャーティー   ¥580


*ローズヒップジンジャー  ¥620

こちらはhotのみとなっています

そして

*ゆずジンジャースカッシュ  ¥620

です!!!

お正月は1にちから仕事だったよーーという働きガールのみなさん、働きマンの

みなさんも

太陽ノ塔でちょっとのんびりしてみませんかv(^-^)v

あったまりますよ!!!!!

このドリンクは10日から始まりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぜひぜひお待ちしております(`・ω・´)ゞ

4U ♪ ~難波cityからpresent提案~

みなさん コンバンワ ★

さきほどの チャラメガネ、おっと、お洒落メガネケーキ!!!

これ、かわうぃーですよね★★

メガネ男子だいすき、なんばのナミエです ^^!!

この間、かわうぃータイツを買うと、

ハイソックスでした。。なみえです!!

本日は皆さまにとっておきのおすすめプレゼント!

ご紹介いたします!!!!(ジャパネットっぽく読んでください)

あの大人気!アイシングクッキー!!!

いつもプレゼントに大人気ですよね♪

そのアイシングクッキーにぃぃ・・・??

(このへんもずっとジャパネットっぽく)

プレゼントの代名詞っ!!!!

く・つ・し・た ~~ !!!!

(タイツちゃいますよ!ハイソックスちゃいますよ)

どどーーーーんっと

お付けしちゃいます!!!!

太陽ならではの、ハイセンスな

かわうぃ~靴下!!!

これはいた君 かわうぃ~ね!!!

って口説いてあげてください。

こちらのセット!!!!

(まだ、ジャパネットです、)


お値段 なんと!!!

¥1,050でご提供いたします!!

いまBLOGをご覧の、お客サマ!!!!

いますぐギロッポン…、太陽なんばに いかなくっちゃ~!!

日ごろの感謝に ♪

なにかのお礼に ♪

お誕生日プレゼントに ♪

いかがでしょうか ^^★

以上 *

ジャパネットときどきチャラメガネで

ご紹介いたしました~^^♪

よんでくれた 君 !!!

かわうぃーーねっ はぁと !!!


※チャラメガネ語録が「かわうぃーね」しかなくて

 失礼しました…。出直します!!!!!笑

29 / 30« 先頭...1020...2627282930


店舗ページ