太陽ノ塔

太陽の塔イベントページ

太陽ノ塔9周年

今季夏に太陽ノ塔9周年のアニバーサリーイベントを太陽ノ塔NAMBA CITY店にてやっちゃいます!! ライブありアートあり美味しい楽しい話題盛りだくさんのイベントになりますので皆様要チェックですよ!! 詳細は追って報告致します、こうご期待です!!   日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

2次会パーティー承っております!!

CAFE太陽ノ塔NAMBACITY店 GARDEN店 各種パーティーや結婚式の2次会会場としてお使い頂けます!! 快適レトロ空間で思い出に残る演出のお手伝いさせて頂きます!! お気軽にお問合わせ下さいませ!! NAMBACITY店 06-6644-2901 GARDEN店 06-6534-7755 日頃のご愛顧誠にあり…..

第3回 バル・フェスタ

こんにちわぁぁぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ 今日も相変わらず寒いですね(ノω・、) いつまで寒いんですかね~(ノ◇≦。) 来月も寒いんですかね~・°・(ノД`)・°・ でも寒くてもやっっっっっちゃいますからぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! え? アレですよ!?アーレー!!!!! はい。 “満月の日の一丁…..

キャンドルナイト☆レポート!!!

こんにちは(=⌒▽⌒=) 今日はあいにくの雨ですね(ノ_・。) 気分が下がっちゃいますよね~ますよね~ でも 気分上げちゃいますよぉぉぉぉぉ いっきまーす 毎月恒例のキャンドルナイトのレポートです なんてったって今月は2周年の月ですからね~( ̄▽+ ̄*) ではでは、 さっそく写真を… むふふふふふふふ かわいいでしょ(…..

Thanks! 太陽ノ塔 ;)♥

DOUMO! おひさしぶりぶりブルドッグ11 まさかの、これがDJKUNISHI最後のブログです。 泣かないで~泣きたいのはみんな一緒~4949 「シクシク」ですよ(b^-゜)☆ ちなみに最初の犬の横は「ワンワン」です(b^-゜)☆ さあさあさせさせずんずんさせ! あれ!これ期待してたでしょ! ラストずんずんですよ~ …..

太陽ノ塔GARDEN2周年パーリーナーイト

yeah 最近2周年ごり押し気味のGARDEN店だyo今日は先日行われたパーリーのレポをするZ ではhiテンションでいきますyeah 2nd anniversary PARTY with haru cafe haru cafeさんはいつもGARDEN店でイベントをしていただいているんですが 2周年という日に一緒にイベン…..

HOME個展とか、やってます!!

太陽ノ塔HOME店では、定期的に個展開催しております!! これは今までの個展の軌跡のかけら達!! これは去年の冬にしていただいたラボタモさんの展示!! 涙の形のランプにはそれぞれの涙にまつわる物語が描かれており連なっていくという素敵な演出でした!! はたまたマツモトマユミさんによる展示もありましたねー!! 見とれる色彩…..

1/14 2’nd annivarsary PARTY 特別メニュー

昨日GARDEN店の商売繁盛~ で十日戎行ってきました まぁ夜中に食べて飲んで食べて飲んで~ お賽銭して~ 喋って喋って~ もぅ食えねぇお腹まだいっぱいです お腹パンパンですがメニューの紹介です 1/14(土)GARDEN店2周年パーリーナイト 特別メニュー 今回は常連さんのお声をしかりと受け止めましたゼッ オムライス…..

22日のキャンドルナイトについて

こんにちはヽ(^0^)ノ もうすっかり寒くなりましたね~ 今年のクリスマスは雪が降るかも!?らしいので、ホワイトクリスマスになっちゃうかもしれませんね さて、今日は12月22日のキャンドルナイトについてのお知らせを。 12月20日~12月25日にキャンドルナイトを予定していたのですが、22日のみ貸切のご予約が入りました…..

トップへ

6 / 6« 先頭...23456


店舗ページ