太陽ノ塔

太陽の塔ニュースページ

各店ケーキラインナップ@HOME巻


ケーキケーキ♪

太陽ノ塔のケーキは店舗ごとに種類が少しづつ違うんです!!

ということで本日はHOME店のケーキをご紹介させて頂きます!!

ショーケースに並び今か今かと出番を待つ可愛いケーキたちの中でも

こちら!!

あっ!!間違えた!!


コチラ!!

なんだと思います??

そうブリュレーなんです!!


デカー!!!!


ブリュレをこのサイズ食べれるなんて!!

なんたる幸せ!!

写真のは仕込んでいる途中のものnotenote

注文が入ってからブリュレの上をバーナーであぶりキャラメリゼするから上がパリパリで中は信じられないクリーミー

幸せの極み!!!!

ケーキSETはドリンクもついて¥850!!

納得プライス!!

満足約束系です!!

その他にも

ミルクレープ、キャラメルチョコバナナ、イチゴタルト、生チョコタルトにガトーショコラ、チーズケーキなどなど

自家製の素朴でシンプルな物からウルトラジャムから取り寄せているパティシエが腕を振るったものまでよりどりみどり

疲れた時にはHOMEのやわらかい空気と甘いスイーツに癒されに来て下さいねup

日頃のご愛顧誠にありがとうございます!!

トップへ


店舗ページ