太陽ノ塔

太陽の塔ニュースページ

HOMEからのおススメッ♪


こんにちは~



HOMEに来ていただいてるお客様はご存知かとおもいますが。。。


HOMEのあるパイロットビルの上に映画館があるのです



その名も。。。プラネット+1

www.planetplusone.com/

古今東西の昔の名作や珍作やコアな映画まで上映してるんです。



HOMEに映画関係者の方も良く来ていただいております



そして。。興味がわんさか湧いちゃうわたくしのおススメ映画をピックアップしたいと

思いまーーーーす







世界のインディペンデント・アニメーションin関西


2012年2月11日(土)15:00~【開場14:30】

 

 


文化庁【平成23年度海外メディア芸術クリエイターの招へい事業】一環として

ポーランド・スイス・イギリスで活躍する3名の新術アニメーション作家を日本に招いて

関東と関西で上映するとうゆう!!!!

その招へいされた3名は国際的なアニメーション映画祭で受賞したり、作品において高い評価を得ておりますsign03


そう!上映されるのがHOMEの上にあるプラネット+1なんですYO!!!




めーちゃくちゃ気になりまくりですよねぇ~ 😳


各アーティストのプロフィールや詳細はこちらみてくださいまし 🙂

http://japic.jp/




プラネット+1さんとは昔から交流があって本当にお世話になっております

毎月第三金曜日は映画好きが集まった【キネミック】とゆう座談会がHOMEで行われていて

そんなアートな世界な方と交流出来ているなんてホント幸せです





映画見る前に太陽でご飯!!!


映画見た後に映画の余韻に浸りながら太陽でお茶なんて

いかがですか~~~sign02



二度三度おいしい掴みどころ満載ですよぉ~upup




またまた爆進でお話しちゃいましたねぇ~笑


そしてまたまた現れちゃいますのでヨロシクで~す



最後まで読んで頂き有難うございます




プラネット+1

www.planetplusone.com/

キネミック

http://kinemic.seesaa.net/

 

世界のインディペンデント・アニメーションin関西

http://japic.jp/

トップへ


店舗ページ