太陽ノ塔

太陽の塔ニュースページ

☆冬だからこそ季節と楽しむあったかケーキ☆


あったかいケーキシルブブレー!!

そーなんですこの時期だからこそ味わいたい、あったかケーキ

ULTRAJAMはじめちゃいましたー!!

まずはこちら!!

スフレフロマージュ!!



あったかチーズスフレの上にはアイスと生クリームが!!

魅惑の三重奏lovelyとろとろお口でとろけます!!note( ̄▽+ ̄*)



続きましては

アップルシナモンタルト!!

ふわふわタルトの上にはザクザク、クランブル。アップルシナモンの香がお口いっぱい広がります!!
そしてこちらにも+50円でアイスクリーム、プラス出来ちゃうんですねー!!

たまらんたまらんー!!о(ж>▽<)y ☆

そして極めつけフォンダンショコラ!!bomb

チョコケーキの中からとろーりチョコレート!!

ダブルですダブル!!

魅惑魅惑~!!happy01

フォンダンショコラは2月1日からとなっております!!

カミングスーン!!


その他のケーキは今すぐにでもULTRAJAMでお召し上がりいただけますよー!!


さあさあ!この時期だからこそ季節と楽しむあったかケーキ是非楽しんで下さいませー!!



日頃のご愛顧誠にありがとうございます!!

トップへ


最新のニュース


店舗ページ