太陽ノ塔

太陽の塔ニュースページ

『 こんなの作っちゃいました ♪ 』


商売繁盛!!なんばCITY店のすぐ近くでは

今宮戎神社で今年も えべっさん やってます^^♪

笹もったお客様で わいわい にぎわっております ★★


お祭りごとは、わくわくしますね~♪♪

と・こ・ろ・で !!!

サプライズPARTY や 送別会 お誕生日会

などさまざまなイベントで

大人気の 太陽ノ塔 *。○

こんなの 作っちゃいました ♪♪

 アイシングクッキー ナンバー 

か、か、か、 かわいいいいいいいい ///▽///

1、 大切な記念日に ~ !!

 18日 なら ① と ⑧ を ♪

2、 彼氏と1年記念日なんです~ って方は ?


 どどーーんとケーキに ① をのっけちゃいましょう !!!

3、 23歳 の お誕生日 なら ~??


 ② と ③ で デコってあげましょう !!!

お値段は 280 yen ★★

2つ買っても 560 yen ★★

おっかいどっく~~ !!!!

こういうの見ちゃうと

お誕生日のお友達さがしちゃいますよね!

わたしだけですかね?笑

以上 太陽なんば から サプライズ大好き!なみえでした ♪

トップへ


店舗ページ