太陽ノ塔

太陽の塔ニュースページ

冬ドリンク vol.2


はーーーい!みなさんこんにちわ(・ω・)/

2012年になって、1週間がたちましたね☆彡☆彡

初詣はいきましたーーー??

おみくじは引きましたーーー??

バーゲンは行きましたーーー?

おもちは食べましたーーー??

やっぱりお正月はよいですね♪

のんびりお過ごしできたでしょうかOo。。( ̄¬ ̄*)

そんな、のんびり過ごせた皆さん!そろそろ正月も終わったし、

おせちも、新年会のおいしいお鍋も食べ過ぎちゃったし、

ダイエットでもしてみようかなぁなんて思っていませんか??

素敵なお知らせです☆

そうです!!

冬ドリンクのパーーーーーーート2(この部分Perfumeのカーズ2のテンションでおねがいします)

が始まるんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回は、ダイエットにも最適な

ジンジャードリンクなんです(`∀´)yeah☆彡

しょうがは身体を温めて、新陳代謝がよくなります!!

さーーー!ステキなドリンクたちを紹介していきましょう!!!

*ホットジンジャー   ¥580


*ジンジャーティー   ¥580


*ローズヒップジンジャー  ¥620

こちらはhotのみとなっています

そして

*ゆずジンジャースカッシュ  ¥620

です!!!

お正月は1にちから仕事だったよーーという働きガールのみなさん、働きマンの

みなさんも

太陽ノ塔でちょっとのんびりしてみませんかv(^-^)v

あったまりますよ!!!!!

このドリンクは10日から始まりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぜひぜひお待ちしております(`・ω・´)ゞ

トップへ


店舗ページ